fc2ブログ

大阪新世界食い倒れ

大阪に下見に行ったときに新世界に行きました~。
IMG_0132_convert_20151216233531.jpg

日本の庶民的な料理が食べたいとリクエストされたので、大阪やったらやっぱり串かつははずせませ~ん。
IMG_0123_convert_20151216233447.jpg

数年ぶりに行ったのですが、やっぱり人気店には行列ができてました。
IMG_0126_convert_20151216233503.jpg

だるま。どこいってもあって、えらいお店の数が増えた気がします。すごいですね。
IMG_0129_convert_20151216233549.jpg

新世界の人気店は比較的早い時間にしまるので、結局別の店に行くことになりました。
IMG_1184_convert_20151217161828.jpg

新世界に向かう時にタクシーのおっちゃんにも「もう閉まってるでー」といわれたのですが、24時間営業の店もあるので大丈夫。
IMG_1193_convert_20151217162012.jpg

自分で行くなら行きたいお店にいくけど、まぁ串かつが食べれたらどこでもいい、並びたくない歩きたくないといわれまして。
IMG_1189_convert_20151217161936.jpg

おいしいもん食べたいなら早めに行って並ばないと無理やでーと言っても、そこまでしたくないと。
IMG_1188_convert_20151217161919.jpg

確かにどこで食べてもおいしいっちゃおいしいんですけど。並んででも一番おいしいもんを食べたいと思う私はやっぱ日本人。
IMG_1191_convert_20151217161956.jpg

お店によって違うどて焼き。今回いっぱい食べた気がします。うまい。
IMG_1186_convert_20151217161858.jpg

天王寺にある大好きなラーメン屋。数年ぶりに行きました。
IMG_0120_convert_20151216233421.jpg

黒と白があってこれは白。やっぱにんにくのきいた黒のほうが好き~。
IMG_1253_convert_20151217163016.jpg

外国人のお客さんを連れて行きたかったけど、わざわざ行って並びたくないと。めっちゃおいしいのに~。
IMG_1252_convert_20151217163002.jpg

今回は2回行きました。早くもラーメンが恋しい!
IMG_1250_convert_20151217163030.jpg

日本って便利だなー。夫が言うにはイギリスもアマゾンだとお店で受け取ることができるからと利用してますけど、私は使ったことないです。
IMG_0138_convert_20151216233613.jpg

スポンサーサイト



テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

検索フォーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ちょしっち

Author:ちょしっち
在英約20年、ロンドン郊外の自宅の庭や各地の庭で庭仕事に没頭中。自宅の庭は手抜きでジャングル状態。

手の上で餌を食べるおねだりロビン君(ヨーロッパ・コマドリ)はいなくなりましたがご近所猫やキツネ(ちょっとエキノコックスが心配)、小鳥たちが毎日遊びに来ます。節約とリサイクル・無農薬をテーマに土いじりに励んでます。主に庭仕事と庭園訪問の記録のためのブログです。

コロナで海外や遠方の庭園訪問も難しくなってますが、できる範囲で情報をシェアできると嬉しいです。

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle2014年6月4日以降sidetitle
sidetitleグリムスsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleリンクsidetitle