やっとパソコン購入しました~

ご無沙汰してます~。


4年ほど使っていたパソコンが壊れてしまいブログを更新できず・・・
DSC_0211_convert_20161220211503.jpg

200ポンドほどでゲットした激安のTOSHIBAのノートだったんですが、1年未満でキーボードが壊れて修理に出した後は問題なく使用。
DSC_0212_convert_20161220211530.jpg

でもこの半年くらいは徐々に不具合が出始め、とうとう今月使えなくなってしまいました。
DSC_0214_convert_20161220211717.jpg

200ポンドで4年もったので満足ですが、電化製品をよく買うJohn LewisでTOSHIBAの取り扱いがなくなり、仕方なく別ブランドを購入。
DSC_0219_convert_20161220211754.jpg

ずっとTOSHIBAを使っていたので残念。日本ブランドが減ってくのは寂しい。
DSC_0223_convert_20161220211823.jpg

今度のは安い300ポンド代のLenovoですが、何年持つかな?
DSC_0224_convert_20161220211850.jpg

TOSHIBAの前はTHINKPADを愛用していたけどLenovoになってからTOSHIBAに変えたのですが。時代の流れを感じます~。



検索フォーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ちょしっち

Author:ちょしっち
旅とお笑いと庭仕事が好き。

在英10数年、結婚を機に仕事一筋の生活を卒業。ロンドン郊外の自宅の庭で花や木、ハーブ、野菜作りに挑戦中。夢は自分の庭に適した植物中心のローメンテナンス・ガーデン。最近ややサボり気味(汗)。手芸などあちこちに興味が散ってます。

手の上で餌を食べるおねだりロビン君(ヨーロッパ・コマドリ)はいなくなりましたがご近所猫の加藤さんが毎日遊びに来ます。庭がジャングル状態になり狐やリスの害は減りました。
節約とリサイクル・無農薬をテーマに土いじりに励んでます。主に庭仕事の記録のためのブログですが、情報交換やガーデニング好きのお友達ができたらうれしいです。

日本、イギリス以外でも世界中のガーデニングやガーデン情報お待ちしてます!おすすめのガーデンなどぜひ教えてください^^特にスペイン、フランス、カナダ、オランダのガーデンでおすすめがあったら教えて下さい!

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle2014年6月4日以降sidetitle
sidetitleグリムスsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleリンクsidetitle