バスク料理Sagardi2回目♪

ビジネスディナーの機会があったのですが、前回行っておいしかったバスク料理のお店にまた行きました♪


渋滞で遅れてる方たちがいたのでまずはバーでピンチョスを。
DSC_0273_convert_20161221080321.jpg

パンを食べるとお腹が膨れてディナーに響くので、アンチョビとハモンをちょろっとだけ食べてチャコリで乾杯。
DSC_0276_convert_20161221073751.jpg

ご一緒したシアトル在住の若い実業家の方が自家用飛行機の動画を見せてくれたのですが、飛行機のエンジンがとまった時に飛行機用のパラシュートが出て飛行機が急に墜落するのを防ぐんだそうな。
DSC_0277_convert_20161221074016.jpg

アプリでちゃちゃっと操作すれば簡単に飛行場を使えるとか。飛行場で同じく自家用飛行機を使っているビル・ゲイツによくあうそうな。自転車しか持ってない自分にはなんかピンとこんなぁ~。
DSC_0275_convert_20161221073558.jpg

全員そろったので階下のスペースへ移動。
DSC_0278_convert_20161221074429.jpg

メインの前にチピロネス・エン・ス・ティンタ。イカ墨煮。他にもモルシージャやいろいろ食べたのですが、写真を撮るのを忘れました!
DSC_0279_convert_20161221074518.jpg

お肉はもちろん熟成肉。大事なお客様がいたおかげで会社のバジェットオーバーのいいお肉を食べることができました。
DSC_0280_convert_20161221074659.jpg

ワインもおいしい♪前回もお肉の前にたくさん食べすぎて後悔したのですが、今回は前回ほどではないにしてもやっぱり食べ過ぎ。
DSC_0281_convert_20161221075030.jpg

おすすめのデザートもおいしかったけど、名前を忘れてしまった。ちょっと前のことなのに・・・。
DSC_0282_convert_20161221075120.jpg

ホテルのバーでモヒート。この後カイピリーニャを久しぶりに頼んだら好きな味ではなかった。こんな味だっけな?
DSC_0268_convert_20161221084656.jpg

このところ家族へのプレゼントを買いにあちこち駆け回ってました。カーナビーストリートのデコが普通のとちょっと違っていて面白い。
DSC_0283_convert_20161221075236.jpg

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
にほんブログ村


テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

検索フォーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ちょしっち

Author:ちょしっち
旅とお笑いと庭仕事が好き。

在英10数年、結婚を機に仕事一筋の生活を卒業。ロンドン郊外の自宅の庭で花や木、ハーブ、野菜作りに挑戦中。夢は自分の庭に適した植物中心のローメンテナンス・ガーデン。最近ややサボり気味(汗)。手芸などあちこちに興味が散ってます。

手の上で餌を食べるおねだりロビン君(ヨーロッパ・コマドリ)はいなくなりましたがご近所猫の加藤さんが毎日遊びに来ます。庭がジャングル状態になり狐やリスの害は減りました。
節約とリサイクル・無農薬をテーマに土いじりに励んでます。主に庭仕事の記録のためのブログですが、情報交換やガーデニング好きのお友達ができたらうれしいです。

日本、イギリス以外でも世界中のガーデニングやガーデン情報お待ちしてます!おすすめのガーデンなどぜひ教えてください^^特にスペイン、フランス、カナダ、オランダのガーデンでおすすめがあったら教えて下さい!

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle2014年6月4日以降sidetitle
sidetitleグリムスsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleリンクsidetitle