fc2ブログ

ウインブルドン2013:錦織選手、森田選手

ウインブルドンの続きです。

伊達選手の試合後、同じコートで錦織選手(奥)の試合がありました。
IMG_5828_convert_20130628074543.jpg

かっこいいんですねぇ。
IMG_5839_convert_20130628074630.jpg

最初ちょっと苦戦されてましたね。
IMG_5856_convert_20130628074743.jpg

2セット目移行調子が戻ってよかったです。
IMG_5857_convert_20130628074808.jpg

後半は安心して観戦できました^^
IMG_5858_convert_20130628074830.jpg

勝った直後。ファンがいっぱい。大人気ですね。
IMG_5864_convert_20130628074855.jpg

錦織選手の試合後、近くで女子ダブルスの試合を発見。
森田選手。
IMG_5891_convert_20130628075014.jpg

残念ながら先に進めず。お疲れ様でした!
IMG_5894_convert_20130628075034.jpg

添田選手の試合の途中結果が電光掲示板に。
No.1コートのチケットを持ってないので入れず。
次に進めなくて残念!
IMG_5898_convert_20130628075103.jpg

会場内の大型スクリーン。
もっとスクリーンを増やして、全試合を観戦できたらいいのに。
IMG_5913_convert_20130628075242.jpg

日本人選手が見たいのになぁ。
IMG_5910_convert_20130628075154.jpg

伊達選手のダブルスの試合を見るため席を確保。
が、小雨が降り始め、芝生にカバーが。
ゴアテックスジャケットとビニルシートでガードして席を離れず。
昨日寝てないので、小雨の中しばし爆睡。
IMG_5903_convert_20130628075131.jpg

5時から待っていたけど、雨は止まずひどくなる一方。
結局7時過ぎのアナウンスで試合はなしと。
気づいたらねばってる人もずいぶん減ってました。
IMG_5918_convert_20130628075311.jpg

帰ろうとバス停からバスに乗ったけど、細い道はタクシーで渋滞。
全然動かず。歩いたほうが早いかも?
ウインブルドン駅、今年の写真はツタ。去年は苺でした。
IMG_5921_convert_20130628075543.jpg

家に着いたら9時過ぎ。もう眠くて死にそう・・・・。
コメントのお返事は明日しますね。すみません!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~すごーーい!!!
伊達選手の試合も錦織選手の試合も観戦できて良かったですね!
朝から頑張った甲斐がありましたね。お疲れ様でした。

いろいろとニアミス?(笑)

ちょしっちさん!以前は、種まきのアドバイスありがとうございました。お礼が遅れてしまいごめんなさい。参考にがんばります。また教えてください。
私もウィンブルドンに行きました〜。火曜日なのですが、、奇跡的に(?)チケットがあたり、並ばずに・・
もう二度とあたらないでしょうから、今度ははりきって列に並んでみたいと思います。テントも気になったりして。
そして、ウィズレーにも行きました。ちょしっちさん、どこかにいないかしら〜??なんて、思ってしまった(笑)いろいろな種類のアリウムが満開の時で、アリウム好きの私には嬉しかった。庭で一度もあのまん丸のタイプのアリウムを育てたことがないので、来年こそは!!
Londonのリージェンツ・パークのバラは今が見頃となりました。・・とはいえ、まだ直接、私も行ってないので、、この週末行こうかな。

リズさん

ありがとうございます♪

早起きした甲斐がありました!
中には8時間待って夕方やっと入れたのにほとんど試合が見れず、
雨でその後の試合が全部中止になってしまった方もいらっしゃいました。
せっかく日本からいらしていたのにとっても残念でした。

たんぽぽさん

こんにちは!

こちらこそベス・チャトー・ガーデンの情報ありがとうございます!
やっぱり実際行って来たばかりの情報をいただけると、花の
開花状況がわかってすごく助かります^^
先週末行って参りました!すごーく素敵で大満足。
お花もたくさん買いました!

ウインブルドン、火曜に行かれたのですね!
ちょうど日本人がいっぱい出るいい日ですね!
どちらのチケットが当たったんですか?

チケット、ほんと当たるのは奇跡ですよね~。
私の周りもみんな外れてます。
私も今年初めて奇跡的に当たりました!
男子シングルのセミファイナルのセンターコートです。
当選がわかった日は浮かれてしまって何だか1日
ものすごくテンション高くて寝れませんでした。
外れた友人を誘ったら、友人も大興奮!
確かに一度当たると二度と当たらないってみんな言ってますね!
今年は私たち、当たり年ですね^^
私もテント買おうかななんて思いました。

アリウム、病害虫もなく楽チンです。きれいですし、ぜひ!
リージェンツ・パークもいい時期ですね。
行かれたらぜひ様子を教えてくださいね!

良い試合が観れてよかったですね♪

錦織選手の試合も観戦できたんですね。
良かったですね~。*^^*
どことなくお茶目で、偉ぶること全然ないし、
感じのいい人ですよね~。^^
私は、テニスには詳しくないけど、
彼にはどんどん活躍して行って欲しいです。
人気あるって、嬉しいですね。(^-^)

おぉ、ちょしっちさん、
ゴアテックスとビニールシートを用意して?
さすがですね~。
待つことを考えてしっかり準備するのが大切ですね。

徹夜とは、大変でしたね。
お疲れ様でした~。
そして、ウィンブルドンの知られざる一面を
沢山見せて頂いてありがとうございます。
プチ体験させてもらった気分です。*^^*

ちょしっちさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
伊達選手も錦織くんも、頑張ってますね〜。生で見てみたいです♪
海外で頑張ってる日本人、いいですね〜♪
長時間長い列に並んでご苦労様でした。
疲れたでしょう。ゆっくり休んで下さいね♪
全然関係ないけど、明日はF1イギリスグランプリウィークです。
今年は日本人出て無いけど(悲´・ω・`)ショボーン

ぶるどねーじゅ さん

錦織選手って好青年ですよねぇ。
ほとんど知らないのですが、確かに感じのいい方です。
こういう若い人がもっと増えてくれたらいいのになぁって思います^^

私もテニス詳しくないです。というか、まったく。
周りにテニスをやってる人や観戦するのが大好きな人がいるのですが
今まで一度も行こうと思わなかったです。
去年パラリンピックで車椅子テニスを見てから通常のテニスも見るように
なって、面白さを知ったところです^^

お世話係 さん

こんにちは!

日本人選手がんばってましたよー!
初めて実際に観戦したのですが、楽しかったですよ!
ほんと世界のトップレベルの舞台で活躍するなんてすごいですよねぇ。
思わず日の丸ブンブンふっちゃいます^^

もしやF1ファンですか?
知り合いの方がよくシルバーストンにきてました。
私は行った事ないのですが。
日本人レーサーにも出て欲しいですねぇ。

検索フォーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ちょしっち

Author:ちょしっち
在英約20年、ロンドン郊外の自宅の庭や各地の庭で庭仕事に没頭中。自宅の庭は手抜きでジャングル状態。

手の上で餌を食べるおねだりロビン君(ヨーロッパ・コマドリ)はいなくなりましたがご近所猫やキツネ(ちょっとエキノコックスが心配)、小鳥たちが毎日遊びに来ます。節約とリサイクル・無農薬をテーマに土いじりに励んでます。主に庭仕事と庭園訪問の記録のためのブログです。

コロナで海外や遠方の庭園訪問も難しくなってますが、できる範囲で情報をシェアできると嬉しいです。

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle2014年6月4日以降sidetitle
sidetitleグリムスsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleリンクsidetitle