FC2ブログ

錦織選手:ATPツアーファイナルズ④ジョコビッチ戦直前

今日は錦織選手の練習、行くのが遅くて、人も多くていい写真が撮れず。

夫が会社のパーティーで出掛けてる間にこんなの作ってみました。


もうすぐですね。そろそろシートに向かいます。ドキドキですねー。みんなで応援頑張りましょうね!
スポンサーサイト



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

エキサイティング!

錦織くんのシーズンが終わりましたね。
私はいい終わり方だったと思います。
確かに錦織くんのプレーは引き出しが多くて
とても楽しいのですが、テニスツアーを勝ち続ける強さでは
ないんじゃないかな、と思っていたので。
この数試合のジョコビッチ、フェデラーは
それをしっかり見せ付けてくれましたよね。
全米では落としたものの、それ以降は圧勝。ジョコビッチ流石です。
錦織くんには悔しい思いをもって、来シーズンに望んで欲しいです。
絶対もっと強くなりますから!
それにしても、ちょしっちさん・・・
この1週間、O2アリーナでお暮らしですか・・・?という
位の滞在時間。うらやましい限りです!
サインももらえたんですね~。すごい~。
テレビに映ってたんですね!いつも、この中のどこかに
いらっしゃるんだろうな~と見てたのに!!
でも、ファイナルズで日本人を応援できるなんて
次はいつあるのかわかりませんものね。
素敵な沢山の写真をありがとうございました。
あっ、一つだけ教えてください。
日清にひよこちゃんグッズを持っている人が多かったですが、
あれは会場で売ってるんですか?
長文すみませんでした。

あんこさん

そうですね、今年は素晴らしい活躍で最後の大舞台での経験も糧になるでしょうし、課題もいろいろクリアになったかと思います。
勝つ可能性はあったと思いますが、やっぱりジョコビッチ、王者の強さを見せてくれました。
その後のフェデラーとバブリンカの試合、すごかったです。
こんな人たちとプレーしてるのかと思うと感慨深かったと同時に、これからまだまだ上を目指してがんばって欲しいと思いました。
トッププレイヤーの仲間入りをしたばかりですから、次は世界一を目指して!

今年はクリスマスプレゼントと交換条件で錦織選手の試合を見に行かせてもらいました。
3セットマッチで昼の試合ばかりだったので、試合後に帰っても夫が戻る前に晩御飯の準備もできるしよかったです。
ダブルスとシングルスの試合の2試合だけですしね。
会場まで1時間ちょっとかかるんですが、ウィンブルドンより断然楽です。
ウィンブルドンは家から近いけど、チケットが抽選に当たらなければ高額を払わうか長時間ならぶことになるので。
昨日の準決勝は2試合とも見たので、裏道から走って最終電車をキャッチして帰りました。

会場にはATPのオフィシャルグッズと各国の国旗しか売ってないです。
ひよこちゃんグッズを持っているのは日本からわざわざ観戦にいらした人がほとんだと思います。
私も次日本に帰ったらひよこちゃんを買いたいです。
かわいいですよね~。

検索フォーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ちょしっち

Author:ちょしっち
旅とお笑いと庭仕事が好き。

在英10数年、結婚を機に仕事一筋の生活を卒業。ロンドン郊外の自宅の庭で花や木、ハーブ、野菜作りに挑戦中。夢は自分の庭に適した植物中心のローメンテナンス・ガーデン。最近ややサボり気味(汗)。手芸などあちこちに興味が散ってます。

手の上で餌を食べるおねだりロビン君(ヨーロッパ・コマドリ)はいなくなりましたがご近所猫の加藤さんが毎日遊びに来ます。庭がジャングル状態になり狐やリスの害は減りました。
節約とリサイクル・無農薬をテーマに土いじりに励んでます。主に庭仕事の記録のためのブログですが、情報交換やガーデニング好きのお友達ができたらうれしいです。

日本、イギリス以外でも世界中のガーデニングやガーデン情報お待ちしてます!おすすめのガーデンなどぜひ教えてください^^特にスペイン、フランス、カナダ、オランダのガーデンでおすすめがあったら教えて下さい!

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle2014年6月4日以降sidetitle
sidetitleグリムスsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleリンクsidetitle