アンティークなレストラン

女子会で行ったアンティークな雰囲気のレストラン。


入った瞬間に大好きに♪
IMG_0859_convert_20150923012539.jpg

バーもいい感じ。
IMG_0860_convert_20150923012551.jpg

本日のメニュー。日本の影響を受けたメニューがいっぱい。パンは風味が濃く、バターはふわふわ。でもパンを食べると他が食べれなくなるので味見だけ。
IMG_0864_convert_20150923012702.jpg

スターター。イギリスの豚、グロスター・オールド・スポットのテリーヌとプルーン・マスタード。友達が頼んだものだけど味見させてもらうのを忘れた!つけあわせはなんと日本の漬物っぽいものだと言ってました。たくわんっぽく見えるけどどうだろう?
IMG_0868_convert_20150923012753.jpg

牛タンとコールラビ、ケッパー。牛タンはコーンビーフでちょっと残念。コールラビのピクルスはまるで千枚付けのような感じ!メニュー開発に日本人が入ってるのかな?あるいはヘッドシェフ?
IMG_0866_convert_20150923012725.jpg

こっちではおいしい魚とされているレッド・マレット。コリアンダーとホエイのソース。コリアンダーが苦手なのでちょっと。
IMG_0867_convert_20150923012740.jpg

スターターが好みの味ではなかったのではずれだったかなーと思ったら、メインが大当たりでした!
IMG_0861_convert_20150923012604.jpg

私のメインはサガリ、カリフラワーソース、トスカーナの黒キャベツ。おいしい!
IMG_0871_convert_20150923012837.jpg

ベジタリアンメニューのセロリアックとにんじん、だしソース。やっぱ日本っぽい。味見させてもらったらあっさり。
IMG_0870_convert_20150923012823.jpg

鳩肉、ビーンズとスイートコーン、ソースはちょっとカレー風味。味見させてもらったらこれもけっこうおいしい。
IMG_0869_convert_20150923012809.jpg

カレイの仲間のプレイス、コルゲートとタラゴン。私には苦手な味付けだったけど友達は大好きだったみたい。
IMG_0872_convert_20150923012855.jpg

サイドディッシュのポテトがおいしいとみんな言ってました。
IMG_0874_convert_20150923012908.jpg

植物の絵がたくさん飾ってあってすごーく欲しかったです。
IMG_0863_convert_20150923012635.jpg

ポーションが少なめで高いと聞いていたけど、小食だしおいしかったので大満足でした。
IMG_0862_convert_20150923012619.jpg

また行きたいな~。

テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

検索フォーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ちょしっち

Author:ちょしっち
旅とお笑いと庭仕事が好き。

在英10数年、結婚を機に仕事一筋の生活を卒業。ロンドン郊外の自宅の庭で花や木、ハーブ、野菜作りに挑戦中。夢は自分の庭に適した植物中心のローメンテナンス・ガーデン。最近ややサボり気味(汗)。手芸などあちこちに興味が散ってます。

手の上で餌を食べるおねだりロビン君(ヨーロッパ・コマドリ)はいなくなりましたがご近所猫の加藤さんが毎日遊びに来ます。庭がジャングル状態になり狐やリスの害は減りました。
節約とリサイクル・無農薬をテーマに土いじりに励んでます。主に庭仕事の記録のためのブログですが、情報交換やガーデニング好きのお友達ができたらうれしいです。

日本、イギリス以外でも世界中のガーデニングやガーデン情報お待ちしてます!おすすめのガーデンなどぜひ教えてください^^特にスペイン、フランス、カナダ、オランダのガーデンでおすすめがあったら教えて下さい!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロ友申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle2014年6月4日以降sidetitle
sidetitleグリムスsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleリンクsidetitle